アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
走るすろったーのたわごと
ブログ紹介
 大阪の社怪人湯島明弘(通称:ゆっちゃん)のたわごとです。
 尚、湯島明弘は仮名です(玉汗)

 著作権表示およびリンク許諾についての記載
 当ブログ内にある一部の画像(写真・イラスト等テキスト表記ではないもの)の著作権は、
山佐株式会社にあります。その為、当ブログ内にある画像の無断転載・無断リンク等を
固くお断りいたします。
 また、このブログのリンク許諾につきましては、最後に記載した記事のコメント欄に
「リンク希望」と御記載ください。リンク先の内容を確認致しますので、ご了承を願います。
尚、記載内容がリンク希望しかない場合は、リンク可否決定後にコメントを削除致します。
まことに申し訳ございませんが、ご了承戴きます様お願い申し上げます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりですな
いやはや、mixi日記ばっか更新していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 01:28
近況(なのか?)
最近ジョグノートに記録していないなぁ… ちゃんとランはしているんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 00:55
特殊景品の種類が減った件について
えーと、きょうは「えーぷりるふーる」という事で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 22:45
鯖街道ウルトラマラソン(その1)
とりあえず、一からずらずら書くのもめんどいんで、 過去に書いたmixi日記の内容をコピペでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 02:08
第31回ひだ金山清流マラソン
えーと、東京マラソンの翌日〜京都シティハーフまでまだ載せていませんね。 3月中に気が向いたら掲載しますので、待て次号w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 01:02
東京マラソン2007(当日−その2)
東京マラソン当日(その2) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/05 01:07
東京マラソン2007(当日−その1)
東京マラソン当日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 01:05
東京マラソン2007(前日)
既に2週間経過しているんで、あっさりと書いてみますw ※むしろ「あっさりと書いてください」という声をよく聞きますけどw ※あと、いつもなら数枚写真載っけていますけど、プレビューしたら気に食わんかったのと  これ以上構成でウダウダ考えたくないんで乗っけませんw  mixi日記の方にてきとーに掲載しておきますんで(をい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 01:02
2007駅伝大会
ことしもまた、この季節が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 15:46
なかなか更新できない件についてのお詫び
あの…さいきんなかなか更新していなくて大変申し訳ございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 07:21
2007東京マラソン(その1)
東京マラソンの案内状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 22:19
12月31日仙台逃亡
オフ会の翌日。 まあ、とりあえず午前7時には起床していました。 ただ…朝からどっか出かける気にはならなかったので、 しばらく部屋の中でゴロゴロゴロゴロゴロ…としていましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 03:36
12月30日ぱるきたオフ From エンパイヤR(その4(その後))
エンパイアを後にしたちゃかさん御一行は仙台駅へ。 クリスロード内で宴会する予定でしたので、その会場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/08 04:16
12月30日ぱるきたオフ From エンパイヤR(その3)
エンパイヤの説明が長くなったので、その3です(玉汗) ちなみに、これ書いているのは2007年1月8日の午前3時ですが、 この日は「枚方ハーフマラソン」の日。 すんません、今回は出ません(玉汗) うーん、宝塚ハーフで作った左足の水ぶくれがまだ完治していないんですわ… ※その中で館腰→大河原マラニックやっていましたけど、実は左足気遣いながら  ゆっくり走っていたというのがホントのところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 03:37
12月30日ぱるきたオフ From エンパイアR(その2)
えーと、その2です。 携帯で撮った写真を取り出すのに苦労していました(玉汗) ※なので、きんよーびにジャスコでSDカード読み取りユニットを買ってきました。  これで思う存分写真を取り込めます。(遅すぎw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 02:57
12月30日ぱるきたオフ From エンパイヤR(その1)
これまでのあらすじ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 00:23
年末館腰→大河原マラニック
で、オフ会当日。 館腰→大河原マラニックの開催日でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/04 04:55
12月29日仙台逃亡(1日目)
今年もこの季節が来ましたね。 「ぱるきたオフ会」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 03:07
2006年総括
ああ、久しぶりの書き込みだ… なんだか最近「書こう」と思ってもなかなか書くことがなくてねぇ…(玉汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 19:55
年末館腰→大河原マラニックを開催します
タイトルのよーな事を年末に開催します。 ぱるきたメンバーの皆様はぜひご参加を(謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 00:03
やもとクロスカントリー日程変更
 たいへんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 12:21
2006名古屋シティマラソン(その2)
で、当日です。 朝8時に瑞穂陸上競技場に到着。 到着していた時点では「くもり」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 12:03
2006名古屋シティマラソン(その1)
はい、久々のカキコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 11:25
11月中に記入予定のものをここに記す(汗)
すんません、いろいろあってブログの更新が滞っています(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 01:03
東京マラソン追加当選!!!
追加当選しましたー♪ やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 12:41
2006淀川市民マラソン
 で、当日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 22:57
2006淀川マラソン(前日)
 ああ、久々に書き込みだ(玉汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 23:01
我慢?
 えーと、RUNNETのグラフを見ても判るとーり、  現在殆ど走っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 23:39
東京マラソン抽選外れ…(涙)
お昼過ぎにこんなメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 13:27
やきそばレベル
 よくわかんないタイトルですな(核爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 21:39
△△バトン
久方ぶりにだいばぁ殿が復活カキコしていたんで、 そのネタをぱくってみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 23:46
恐るべし先得割引
おはようございます。 今日は服部緑地5kmランの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 07:22
せぷてんばー駅伝
うーん、今日は計画的に有給休暇とってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 12:59
20km無補給ラン
 今日はタイトルのようなことをやっていましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 00:59
千里帰宅ラン開始?
えー、やっと残暑が終わりました…秋ですね。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 00:16
2006神鍋高原マラソン(その3)
 ああ、その3書くのに時間がかかっている…  つーか、去年は翌日には書き上がっていたはずなのに今年は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 00:00
2006神鍋高原マラソン(その2)
 で、当日であります。  ※いきなり「で」はないだろと思いながらも、これしか思い浮かばなかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 23:21
2006神鍋高原マラソン(その1)
 今年もこの時期が来ましたね。  ええ、神鍋高原マラソンっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 00:44
びっくりした事2つ
 ちょっとびっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 00:54
ぢょぐのーと
 えー、今日は出勤日でしたが、こんなのを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 21:48
遠州弁
 おいらは浜松に長年住んでいた事がありましたので、通常は関西弁ですが その中にごく一部、遠州弁と石巻弁が混じる特殊な言語でコミュニケーションを とっています(馬鹿) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 21:46
ふぢやん師匠ご出産!
 先月会社を退職なされましたふぢやん師匠様が無事女の子を出産されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 01:12
シャーピン
 某ぱるきた掲示板のやりとりから抜粋しました。  ※表示の都合上、レス時の引用部分は削除しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 01:51
エアコン復旧
 8月5日、ついにエアコンが復旧しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 21:15
扇風機
 えー残暑シーズン真っ只中ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 00:59
エアコン修理
残暑シーズン真っ只中ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 23:55
エアコン故障…
 えー、興誠負けました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 21:42
山佐のカエル
 あの、ニューパルサーをはじめ数々のスロに出てきた「カエル」ですけど、  このたび名前がついたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 16:10
2006高校野球静岡大会
今年もまた、この季節が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 00:09
ふぢやん師匠御退職
 7月14日 午後5時15分。  おいらのランの師匠であらせられますふぢやん師匠が御退職なされました。  お亡くなりになったんではありません。  「円満退職」と先に書いておきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 01:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

走るすろったーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる